· 

新型コロナウイルス感染症への対策とお願い(改定)

  

感染力の強いオミクロン型変異株の蔓延により、新潟市内でも感染者数の高止まりが続いています。

 

改めまして、来院される皆様へのお願いです。

 

  

1)待合室での飼い主様同士の同席を避けるために、事前の電話連絡をお願いいたします

 

ご予約の皆様ができるだけお待ちいただくことのないように、予約のお時間には必ずご来院していてくださいませ

  

大変申し訳ありませんが、もしも連絡なくご来院された時には、連絡をいただいていた方を優先させていただきます。(ただし急患は除く)

 

 

2)もしも飼い主様ご家族のどなたかに発熱の症状がある時、あるいは濃厚接触者となった時には、必ず事前にご相談ください

 

 

 

発熱や咳の症状のあるご家族の病院内への入室は、ご遠慮下さいますようにお願い申し上げます。

 

 

3)飼い主様やそのご家族が感染者となった場合は、継続して投薬中のお薬を郵送することが可能です。ご相談くださいませ。

 

 

 

4)院内ではマスクの着用と、病院内に入室後にアルコール手指消毒液での手指消毒をお願いをいたします

 

 そして3密を防ぐために、可能な限り少人数でのご来院(2名以下)をお願いいたします。

 

 

 

5)ご質問やお問い合わせは、ペット手帳の事前問診機能を使っていただくか、HPのお問い合わせのところからお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

大変申し訳ありません。

診察後に、直接お話を伺ったり質問をお受けしたいのは山々なのですが、感染予防の目的で、皆さまの病院内での滞在時間(私たちスタッフとの接触時間)をできるだけ短くすることが求められています。

 

 

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

どなた様も感染なさらないように、万が一感染してしまった時にはそれ以上感染を拡大させないように、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。