· 

わんにゃんドック

わんにゃんドック / 長谷川動物病院
わんにゃんドックを受けましょう / 長谷川動物病院

 

定期的な健康診断は、病気の早期発見・早期治療のために、欠かせません。

 

けれど、問診、視診、聴診、触診だけでは、見つけられない病気があります。

 

中には、気付かずに進行してしまい、ある日突然、原因不明の突然死となってしまうような、恐ろしい病気もあります。

 

また、肥満の子や、小型犬でも腹筋を緩めてくれない子は、腹部の触診が難しかったりします。

 

身体検査でわからないところを、レントゲンやエコー検査などの画像検査で補うことで、より総合的な診断が可能になります。

 

それぞれの検査には長所・短所があり、検査の種類が多いほど、より多くの情報が得られます。

 

 

若い子にも受けていただきたいので、血液検査の項目を最低限に絞り、安価な料金で受けていただける ライトコースをご用意しました。

 

 

スタンダードプレミアムコースでは、一般的な血液検査に画像検査を加えて、総合的に診断を行います

 

プレミアムコース超音波検査は、腹部→心臓への変更や、心エコー検査の追加も可能です。

 

 

検査によって異常が見つかった時は、早期に有効な治療に結びつけていただきたいと思います。

 

 

 

詳しくは、お問合せくださいませ。😉

 

 

🌸合わせてご利用ください: 血液検査キャンペーン

     

              おしっことうんちだけの検査の日