· 

時間外診療について

 

夜間や休診日など、診療時間以外の時間は、緊急の方のみ、また対応が可能な場合に限り対応しています。

 

 

 

▪️時間外の診療を希望される方は、必ず、来院前にお電話ください 

025−379−1120

 

 

▪️診療時間外のお時間は、留守番電話での対応となっています

 

▪️防犯上の理由により、診療時間外の夜間に、事前の連絡なくご来院されましても対応はできません

 

▪️番号を通知しておかけください

 

 

⚠️必ず、病院の留守番電話にメッセージをお願いいたします⚠️

  

診察券を確認いただき、留守番電話に、ゆっくりとお話しください。

 電話番号出来れば固定電話の番号

カルテ番号

飼い主の方と動物のお名前

症状

 

 

<注意事項>

⚫︎以前に私たちの病院にご来院のなかった方は『初めて』とお話ください。

 

⚫︎夜間はあくまでも応急的な治療となり、翌日再度ご来院いただくか、そのまま入院していただく場合があります。

 

⚫︎診察料とは別に、時間外診療費(3000〜10000円)がかかります。

 

⚫︎夜間診療は、基本的にクレジットカードのみの精算となります。

 (現金精算を希望される場合は、内金をお預かりさせていただきます)

 

 

皆様のメッセージは、外出先で録音転送として受け取る事になります。

 

そのため電話番号が通知されませんし、手元にカルテがありませんので、できるだけゆっくりとはっきりとお話くださいますようにお願いいたします。

 

 

⚠️せっかくお電話をいただいても、こんな時にはこちらから折り返しのお電話をすることができません

▪️電話番号をお話しいただけなかったとき

▪️番号を聞き取ることができかったとき

 

 

なお、お電話をされてから10分経過してもこちらからの連絡が無いとき(獣医師不在などで対応が不可能な時)には、別の手段を講じて下さいますようお願いいたします。

 

動物夜間救急センター(新潟市中央区)070−3258−1122

                   (20:30〜24:30)

 

 

 

●時間外診療を依頼後に、来院の必要がなくなったには、もう一度お電話でその旨、必ず、お知らせいただきますようお願いいたします。